さかなの日

  • 2022.10.28
  • 康正産業株式会社が魚食を応援!
    地魚等を使用した限定メニューが登場!

「寿司まどか」各店、「こめやさかなや」、「ふぁみり庵はいから亭」の一部店舗にて、「さかなの日」の期間中、地魚等を使用した限定メニューが登場!また、SDGsに配慮した新商品の「おさかな水餃子」も登場予定です。

地魚等を使用した限定メニューが登場!

各業態のフェア開催店舗では、旬の地魚を使った期間限定メニューが登場予定。

●寿司まどか…地魚を使ったお寿司の限定メニューが登場。

●こめやさかなや…大人気のおさかなの定食を、甑島から届いた、旬の地魚を使用してお届け。釜炊きごはんには、五つ星お米マイスター厳選の「おさかなに合うお米」を使用しています。

●ふぁみり庵はいから亭…一部店舗にて「さかなの日」のフェアメニューを提供予定!

また、「フードロス」対策や「未活用魚」等の活用に繋げていくために開発を続けてきた「エシカル」でおいしい「おさかな水餃子」もフェアメニューとして登場予定です。旬の地魚を使用した、各業態ごとの自慢の商品をお楽しみください!


【さかなの日フェア開催店舗】

●寿司まどか 各店

●炊きたてご飯食堂 こめやさかなや

●ふぁみり庵はいから亭(一部店舗での開催)

※開催店舗は、変更となる場合がございます。
※天候、市場からの仕入れ等の状況により、フェア内容が変更になる場合がございます。


【開催期間】
毎月さかなの日の「3日~7日」に実施予定

【公式サイトURL】
http://www.kousei-grp.co.jp